

手抜き旅行記

ヤバイです。

ありえないスケジュール。
今月と来月を無事に乗り越えられるのか、まったく自信がありません・・・。


と言うわけで、グアム旅行記は写真と簡単なコメントのみで^^;

RIMG1211.jpg

雨季だったので心配していたけど、ほとんど雨に当たらず楽しく過ごせました♪
スコールがザーッと降っても、すぐにお日様が見えたりして。

ホテルはオンワードだったので、ウォーターパークで遊び放題!
流れるプールでぷかぷか。
RIMG0733.jpg
この逞しい二の腕orz
RIMG0716.jpg
泳いだり。
RIMG1054.jpg
RIMG0665.jpg
波乗りしたり。
RIMG1109.jpg
RIMG1114.jpg
ボディボード、み~んなやったんですけどね。(旦那以外)
あたしが一番下手でしたわorz

3階の高さから垂直に落ちるスライダー「マンタ」
階段上るのが膝にきつかったけど、楽しかった~!!

こちら、断固拒否していた旦那が最終日に挑戦した様子(笑)
RIMG1233.jpg
こちらは義兄↓
RIMG0736.jpg
リンボー大会で優勝して、冠とジュースをgetした長女。
RIMG1225.jpg
RIMG1229.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(☆▽☆ )ステキ!

我が家のハネムーンよりハネムーンぽい南国ぶり。やっぱりあったかい海はいいなぁ(*⌒▽⌒*)



仲良しファミリーも素敵です!




行ってみたかった。ビキニで(笑)

あら♪

チョコさん、ハネムーンどこ行ったの~^^

南国はいいよねぇ~。
この時期になると身にしみて思います(笑)
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
