

強風

今日の稚内は風が強いです。
さすが風車の数日本一の街。

気が付けば、明後日にはもう札幌に出発。
3泊してからグアムに旅立ちます^^

あっという間だろうな~。
北海道はもう寒いので、行きと帰りに体調崩さないよう気をつけねば・・。






こんなものを作ってみました。
RIMG0666.jpg
トイレットペーパーカバー。
トイレのストックもオサレに。

この間のイベントでMikaが可愛いのを作っていたのだ♪
2個セットできらりさんに納品します。
シンプルに。
RIMG0667.jpg
可愛くパッチ♪
RIMG0668.jpg
並べてみた。
RIMG0669.jpg


さ~て。
トランク下ろして来るか~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛いねぇ♪
てか、見ただけですぐにこんな風にできちゃうのがスゴイ!
イベントでは、真ん中からしゅるしゅるティッシュを出すという
新しい使われ方もしていたよねw
トイレットペーパーまでお洒落できちゃうなんて、豊かな気分♪

いよいよ出発だね!
次会うときにはお互い真っ黒!?

>micchi

可愛いよね♪
でも旦那には「・・・これ必要なの?」って言われたよorz

確かにうちには必要ないわww

お互い楽しんで来ようね~~!!
そしてまた飲み&カラ行くのだ!!(←こればっかw

もうはや、色々作ってるんだね・・・。スゴイ!

グアム楽しんでね♪暖かい空気を思う存分に!!
行ってらっしゃ~い☆

たのしんできてね~

旅行のお土産話待ってまーす☆

**hirot**ちゃん

んん?
名前変えた??^^;

簡単なのが作りたくなるんだよねw
燃え尽きた後って(笑)

うん!楽しんでくる!
ありがとう^^

>napちゃん

ありがとう^^

きっと何か珍事件が起こるはずです(笑)
行ってきま~す☆

素敵な旅をヾ(^▽^)ノ

グアムとかあったかい南の島に行った事ない私です。憧れます(☆▽☆ )



そして、この作品うちも使いませんがこの生地だと思わず手を伸ばしたくなっちゃいます(笑)

>チョコさん

( ´艸`)ププフ
BWはチョコさん好きだろうな~と思いながら作ったのよ☆
でも使わないよねww

ご主人に必要ないと思われたか…でも、イベントでは売れたしね♪使い方は思っていたのと違ったけどorz

私は何にも作ってないよ。溜まりに溜まった録画したドラマを消化中!!!毎日最低3時間分は溜まるから、大忙し(*^皿^*)でも毎日キュンキュン幸せよ~。
でも、作りたいものがわんさかだから、もうそろそろエンジンかけるわ。帰ってきたら、昼カラに八方と打ち上げしようね。

あっちは食べ物期待できないだろうから、沢山遊んで旅行ダイエットなんてどう?でもゲガには気を付けて、楽しんできてね★

>Mika

ぷぷw
そうなの。そもそも用途が分からなかったみたい^^;
まぁ男の人なら仕方ないよね~。

せっかくモチ上がっていたのに、そっちに行ったか!
ある意味予想通りだけどw
打ち上げ打ち上げ!!
病院にいく都合も付いたし、七五三の写真も明日予約入れたよ!!
すんごい強行軍だけど^^;気合で乗り切るぜ。

美味しいビュッフェのホテルがあるのさ~><
ロケーションも最高なのだ。
あとはマックで十分ww
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
