

*Sel et Sucre*さんのパターンを使用してバネポ型ティッシュケースを作りました。

RIMG0641.jpg

ちょこっと型紙いじったり、手順もかなり自己流にアレンジしましたが^^;
バネポにティッシュケースとポケットが付いているので便利そうです♪

裏側はこんな感じ。
RIMG0644.jpg
昨日、Mikaに教えてもらってダイ○ーで買ったフロッキーをワンポイントに。
RIMG0643.jpg
こちら、2つはきらりさんに納品して残りはイベントに持って行きます~。


きらりさん用にバンダナスタイも3つ。
RIMG0647.jpg

RIMG0648.jpg

RIMG0649.jpg


ただ今午前2時。
柔道の会議と、この間の試合の祝勝会に行っていた旦那が先ほど帰宅しました。

『お腹空いたけど、この時間に食べたら負けだわ~』
と思いながら頑張っていたのに、お土産にお寿司。

・・・・食べちゃった(笑)
お吸い物もしっかりと。

はぁぁ~~。
幸せww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もこの型紙持ってるよ~無料型紙大好き~☆
フロッキーまだあるかな?行ってみよ。

新聞で試合の記事見たよ。私もお土産に寿司だったら、間違いなく食べるね~

>napちゃん

セリアまで行かなくてもあるんだから助かるわ~♪
色々あったのでオススメです^^

お鮨美味しかったわぁ~(笑)

今日の道新にも写真付きで載ってたね^^;

秋・冬もの活躍中

一気に秋が深まりそうですね!あったかいものも売れそうですね!



私も新聞みました!悲願の初優勝とか、少年団の頃から教えていた選手とともに勝ったとか、読んでいて熱くなりましたよ(涙



美味しいものは、美味しいうちにいただく、正しい選択だと思います(*⌒▽⌒*)

>チョコさん

ぬくぬくアイテムも売れてくれるといいな~^^
そしたら帰ってきてまた頑張れるんだけど☆

新聞見ましたか~。
旦那は嫌々受けたインタビューだったようですが^^;

翌日のお鮨なんて、お鮨を作ってくれた人に悪いよねぇ!?ww

初めましてv-22
沼田町のイベントを見に行って、きのこのハンコを買った者です(わかりますか?)最後にちょこっと会話したのですが・・・。H美さんの友達ですe-343
早速書き込みさせていただきます。
とても楽しいイベントでしたe-319
全て手作りだなんて、こんなカワイイの作れて羨ましいです。
solinoさんの作ったカバン、素敵でした。
またぜひ見に行きたいです~。
ブログも読ませてもらいまーす。

>さにーさん

わぁ♪
コメありがとうございます!!
分かりますよ~~^^
とっても楽しんでくれているのが伝わって、こちらもとても嬉しかったです♪
嬉しいお言葉もありがとうございました!
また機会があればぜひ遊びに来てくださいね☆
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
