

イベント告知

いよいよ札幌進出です(笑)
RIMG0606.jpg
あ、上の5.28、29日というのは次回の開催日です。

正確な日程はこちらね^^↓
RIMG0607.jpg

pina coladaさんと、micchiちゃんと一緒に参加します♪
micchiちゃんは急遽引き受けてくれたのだ~!
やっぱり天使のようです( ´艸`)プププ

24条なんて、大学時代以来だわw

まずは今月末の沼田のイベント♪
RIMG0593.jpg
こちらを楽しんでからになりますが、10月24日は長女の誕生日なのです。
本当はこっちでお友達を呼んでパーティーするんだって張り切っていたのですが、母の都合で札幌へ。

可哀想なので、早めに誕生パーティーを開催する予定です^^;

10月は4日からグアム。
帰国次第、膝の手術の準備。
娘たちの七五三の写真も札幌で撮らなきゃいけないし。
幼稚園ではお遊戯会の準備が本格化するし。
誕生パーティーにイベントに・・・・。

今からすでにテンパリそうです・・orz


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

来月いっぱい忙しいね~
私も頑張って、布消費してるよ~
いつ仕事に呼ばれるかわからないから、縫える時にガンガン縫ってます。
久々だから、楽しい~。でも、家の中片付かな~い><

>napちゃん

バタバタですわ~^^;

napちゃんのトコ、新しいパソコンにしてからコメント書けなくなったさ~。
何でだろう??
読み逃げばっかりしてますww

yahooにログインしてもだめなのかな?
読み逃げでも全然構わないけどね^^

>napちゃん

そうなの><何でかな~?

でも、ちょこちょこ覗いてるからね~^^

天使だなんてー
からかってるでしょー 歳もちがってたしー(笑)
札幌進出だなんてドキドキです!
声かけてもらえて嬉しかったよ~♪
それにしても怒濤の10月だね!?
わたしも嬉しい忙しさでいっぱいです。
こんがり日焼けしたsolinoさんに会えるのを楽しみにしています^^
お互い体調に気をつけて乗り越えましょー!

>micchi

亀レスごめんね><
旭川から昨夜戻りました~。

沼川に向けて、今夜は頑張りまする。

いや~、トシは違ったけどやっぱりmicchiは可愛いわ~♪
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
