

ギャザーバッグ

大好きなこのカタチ。
何個作っても飽きません^^

イベント用に増殖中ですww

こちらは柔らかめの黒デニム。
RIMG0608.jpg
秋色バッグだけど、青の小花柄もありだよね^^;
RIMG0610.jpg
皮タグも乗せてみました。
RIMG0609.jpg


こちらはちょっと小さめでお子ちゃま用かな♪
RIMG0616.jpg
ふんわりぷっくり♪このカタチが大好きなのです( ´艸`)
RIMG0617.jpg


大柄のバラ。
とっても素敵な色合いです♪
RIMG0613.jpg
RIMG0615.jpg


この他にも、娘たち用に2つ作ってます☆
布山消費月間なのでざくざく行ってますよぉ~~!!



まだまだ暑いので、まだあんまり触りたくないけど・・・^^;
今年のフランネルはレトロで可愛い♪(右の黒動物はコールテン)
これで今年もネックウォーマーいっちゃいますか??( -∀- )
RIMG0611.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぞうさんオススメ!かわいいよねぇ(*^o^*)楽しみにしているよっ!

今度、昼カラ行こう♪
昼間は安くていいわぁ。

>Mika

今日はご馳走様^^

ゾウさんかわいいよねぇ~♪
もう少し寒くなったらファーを下ろしてくるよ(笑)

昼カラ!!
子供抜きで行きたいわww

バラ柄(☆▽☆ )

バラ柄惚れました(☆▽☆ )!綺麗ですねぇ



先日プレゼント用に購入したフリース雑巾の紫ぽいバラにも一目惚れでした。ツボです




今年もまたネックウォーマー激売りしましょうo(^o^)o



って、まだ寒くなるのは嫌ですが

>チョコさん

バラ柄、チョコさんはあんまり好きじゃないと思ってた~。
どちらかと言うとチェックやドットとかのナチュラルなのがお好き?

でも、ぱっと見て「好き」と思っても自分が使うと考えたら手が出ない柄ってあるよね^^;

今年はどうかな~ww>ネックウォーマー
まだまだ暑いので考えたくないねw

昼カラ、大人で行っちゃう?( ̄ー ̄)早く行こう♪
長い時間いれば、私も声が出てくるし(はじめの5曲は発生練習ね)、だらだら学生みたいに楽しみたいよ。
今日は歌いまくって、スッキリしたでもまだまだ歌いたい!

>Mika

ぷぷぷ( -∀- )♪
学生みたいね~w
独身時代は友達と2人で4時間とかザラだったけど、
今じゃ自分の持ち歌すら思い出せないよorz
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
