

沼田に行ってきました♪

木曜日、Mikaから急に誘われて親子3人で行ってきました。
「沼田 夜高あんどんまつり」
北海道の3大あんどん祭りの一つということで、とても綺麗で迫力のあるお祭りでした☆

RIMG0540.jpg
あ^^;日付け間違ってる。27日が正解です~。

あんどんのぶつかり合いも大迫力で子供たちも大喜びでした^^

夜は妹背牛のコテージにMikaファミリーと一緒に宿泊。
翌日は温泉にも入って、併設された公園で水遊びも楽しみました。

RIMG0569.jpg

RIMG0568.jpg

夏の終わりを満喫して、今日はぐーたら過ごしていますww


↓にhand madeの記事も更新してます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うらやましい(☆▽☆ )

夜高あんどんまつりとても綺麗ですよね!テレビのニュースで見てときめいていました



夏の終わり、まだまだ楽しみましょう!

>チョコさん

それで金曜日休んだのさ~^^;
でも本当に素敵だったよ!
来年はぜひ♪

おぉぉ~!あんどん祭り!
テレビで見ていていつか絶対行ってみたいって思っていましたー
すごい綺麗だねぇ~♪
やっぱり迫力もあるんだぁ
そういうお祭り見たことないんですよ・・・いいなー
行灯作りから参加したい!
おこちゃま達も充実した夏になったでしょうね^^

それにしても今日は暑い~
わたしも水遊びしたいです;;

>micchi

すごく良かったよ~!
来年はぜひ行ってみて^^

稚内暑いよね~><
今になって夜が寝苦しいよ・・
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
