

得手不得手

ワタクシ、編み物全般が苦手です^^;
娘の三つ編みですら指がつりそうになります。
編みこみなんてイミワカンナーイ。


なので、編み系の作家さんには尊敬の念を抱いてしまいます。

幼稚園のママ友で一緒に役員をやってくれて、コラボでもお世話になっているjun@basket.さん。
オーダーしていた人気のでかクラフトバッグが出来たと、嬉しい知らせ♪
わざわざ家まで持って来てくれました!

RIMG0510.jpg
濃い目の色でシンプルに!!と頼んだのはちょこっとアレンジしたかったから☆

RIMG0511.jpg
バテンレースを付けてリネンのトーションをリボンにしただけですが^^;
とにかく大容量なのでバスタオルなら丸めて10枚は入ります。
しばらくは観賞用~~^^
junさん、素敵なバッグ本当にどうもありがとう♪




micchiに頼まれていたのれん、今日渡してきました。
どうかな~?苦情のメールが来ないかハラハラしてますw

可愛い笑顔で労ってくれたmicchiから、なんと誕生日プレゼントを頂いちゃいました~!!
旦那からももらってないのに!!(←夏休みでいないので毎年スルーされます)

じゃじゃ~~ん!!
RIMG0516.jpg
可愛いぃぃ~~!!
そしてとってもいい香り!

娘たちが一番食いついたのはやっぱりこちら↓
RIMG0518.jpg
次女は何度も「食べれる?これ食べれるの?」と聞いてましたww
かじらないでね^^;

micchi、本当にどうもありがとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

尊敬・尊敬・尊敬………

(^-^)/どーも


三つ編みとか髪の毛だけはしばれる私が来ました(笑)


素敵な作品たちに尊敬・尊敬・ひたすら尊敬ですよ


さて!二学期もよろしくお願いします<(_ _)>

今日はどうもありがと~
のれん、サイズもぴったりだしふわふわで撮ってもいい感じです♪
苦情!?とんでもないー 感謝ですよー
忙しい中、本当にありがとうございました^^
ブログにアップしてみたので
お暇なときにでも覗いてみてやってください♪
そしてキャンドルも可愛く紹介してくれてありがとー!
おこちゃまにも喜んでもらえたらーと思っていたので
食い付いてもらえて嬉しいです♪

カゴバックもシンプルで素敵ー。
綺麗に編まれていて尊敬です!
アレンジできるのもうれしいですね^^

>チョコさん

ね!?
いつも娘達可愛くしているので羨ましい!
そんなに出来るんだから、ちくちくもいけるって!!

>micchi

本当~?(かなり懐疑的w)
シンプルなのでアレンジも楽しんでね☆
季節ごとに変えても可愛いよね^^

キャンドル、本当に可愛くて癒される~~。
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
