

壊れる。

携帯の調子が悪い。

前から変だな~と思っていたんだけど、ここ最近ヤバイ感じ。
何ていうか・・・バグってるっぽい。
古いしね・・。
旦那の2代前のやつ(お古)なので。




左膝の調子が悪い。
ピンが入ったままなのに、夏休みスロージョギングやり過ぎたせいです。絶対。
違和感あるな~って感じだったのが、ここ何日かで急に悪化。
90度までしか曲がらない。痛い。

ピンを抜かなきゃいけなさそうです。

でも、地元で唯一手術のできる市立病院は評判がすこぶる悪いので行きたくない。
4年前の手術は札幌でしたんだけど、今は長女の幼稚園があるので行けないな~・・。

2週間は入院?
戦友ayagoは5日だかで強行退院したって言っていたから5日をめどに?

子供たちをどうするか。
義実家に頼むか、バァバに来てもらうか。




今日はパスポート作りに行って来ます。
大人1.6000円(10年)×2人分+子供6000円(5年のみ)×2人分で4.4000円也。
痛い出費だ・・・。




日曜日、木馬館のお祭りでGETした飾り棚。
1年越しでようやく手にできました。
これ1000円だよ!?信じられな~い。
もう一つ木工品を購入。
戸の付いた小さな棚とかも激安だったけど、圧倒されて手が出せませんでしたorz
10時開場で9時40分に着いたら長蛇の列。
救世主mikaが旦那サマを身代わりに並んでいてくれたので、かなり前のほうに滑り込めました!
来年は最前列取れるように頑張りますww

RIMG0509.jpg






micchiから「のれん」のオーダー。
透ける生地じゃないと重たくなっちゃうのでグレーのミニギンガム・ワッシャーシフォンで製作。
うちのミシンとあたしの腕ではこれが限界ですorz
薄物は苦手だ~~~。

P1220205.jpg
しかし、ひどい部屋だ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>鍵コメ

ね~!
やっぱりあたしもそう思ってました^^
あ、携帯の話じゃなくてねw

来週、OKよ~。
いつでも来てくれぃ。

のれん、作ってくれてありがと~
これで我が家のプライバシーが守られる♪
明日楽しみにしています^^
整形のはなしも聞いてみましたよー

木馬館の棚、可愛い!
わたしも行けば良かったー

>micchi

あたしは明日ドキドキよ~^^;
「こんなんイラン!」って言われるんじゃないかとorz

木馬館、来年はぜひ一緒に行きましょ☆
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
