

ortensia

ortensia:あじさい(伊)

札幌の実家からもらったあじさい、ドライにしてみました。
P1220204.jpg
みょうばん使ったんだけど、やっぱり難しい。
半分とまでは行かないけどいくつも失敗してくしゃくしゃになってしまいました。
何が違うんだろう~~><
P1220202.jpg
↓こちらの綺麗にドライ化している左側のあじさいはmikaからいただいたもの♪
あたしが作ったのも、時間をかけてこういう色になるのかしら・・??
P1220203.jpg



***************************************

3週間ぶりのミシン。
リハビリかねて作ったのは長女の給食ナフキン。
もうプリキュア、それほど喜ばないだろうけど新キャラいるし~と20cm買い。(貧乏性w)
キャラはともかく、黒なので気に入ってくれたようです^^;

P1220201.jpg


これからmicchiちゃん家の、のれん製作にかかります~^^
お待たせしてごめんね(汗

その他、夏休み前からお待たせしているオーダーなどなども順次作っていきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
