

スキナモノ

札幌に来ると必ず行くSeria。
標本箱などの仕入れや大好きな雑貨もついついお買いあげ。

今回のお気に入りはこちらです。
P1220181.jpg
こちらの木製ウォールボックスは3つ買いました^^
ガラスの小瓶にはアジサイのドライを入れる予定。というかこれから作りますw
P1220182.jpg
フロッキーシートもようやくGET出来ました♪
モチーフも可愛いのを何種類か。
エッフェル塔のミニチュアもちゃちくない作りだけど、見えないかしら^^;

**************************************

Seriaの近くにジャスコが出来ていたので寄り道してみるとマリエッタが入ってる!!
しかもナチュラル雑貨がやたら充実~~!!

ウホウホしながらゆっくり物色しました。

こちらをお持ち帰り~。
P1220184.jpg

ジャンクっぽいケース\1280。
小文字のアルファベットスタンプ\680。
ちょいシャビーなフックは\399!

欲しい物がたくさんで困っちゃいました。
一日中いても飽きないな~、あたし^^;




札幌滞在ももうあと2日。
17日の夜には旦那が迎えにきてくれて、18日に稚内に戻ります。
夏休みも終わりか~~・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

待ってます(*⌒▽⌒*)

夏休み楽しみましたか?


稚内で待ってますよヾ(^▽^)ノ

>チョコさん

何だかあっという間でした~。
もう気持ちは週末の懇親会です!!(笑)
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
