

実家にて

2日から、道東の実家に帰省しています。

1年ぶりに会ったハトコ達と仲良く遊べてご機嫌な娘たち。
涼しい(寒いくらい^^;)気候にのんびりまったりです。

***********************************

昨日は、あたしの誕生日。
夏休み中の誕生日ってつまらないんだよね~。
子供の頃から不満でした。

ここ何年も、旦那にお祝いしてもらってません。
いつも夏休み中は実家に帰ってきてるので。
来年は絶対、子供たちだけジジババのトコロに行かせてやる(笑)

まぁ、33回目の誕生日なんてめでたくも何ともないけど、長女が絵をプレゼントしてくれたので
それだけで満足です^^

また1年、家族みんなの笑顔がいつも見られますように。

solinoとして、少しでも腕をあげられますように。
たくさんの人にhand madeの温かみを感じてもらえる作品を作れますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ

なんと!昨日はお誕生日でしたか!


素敵な旦那様と離れ離れは淋しいですね!帰ったら沢山ギュウ(ハグ)して貰いましょう(笑)



まだまだお若いアナタが、一段と充実した一年を迎えられますように!

お誕生日おめでとうございます♪

一日遅れだけれどおめでと~♪
何歳であっても
お誕生日はめでたいんですよー^^
女性として、妻として
お母さんとして、ハンドメイド作家として
ますます素敵に輝いてくださいね♪

こちらはめずらしく
とっても蒸し暑いですよ~
息苦しいー><

>チョコさん

どうもありがとう!!
旦那のハグはまぁ置いといて(笑)
体力の衰えも日々感じるので^^;
筋トレ&体力づくりも頑張りますわ~。
いつまでも綱引きのアンカーを出来るように(笑)

>micchi

どうもありがとう!!
昨日、今日はこちらも30℃近くあってさ~。
暑くてへろへろです。

女性としても妻としても母としても、全ての役割を放棄し気味ですが。
もうちょっと頑張らなきゃな~と、反省しております><

おめでとう♪娘ちゃんのプレゼントはうれしいよね~
やっぱり女の子だよね♪
男の子はぜんぜんだよ><私が髪の毛切っても、反応なし…

旭川も暑いです><この暑さで痩せないかな~(笑)

>napちゃん

ありがとう^^
男の子の朴とつな感じもいいよね~☆
ぶっきらぼうにプレゼントなんかくれちゃったら舞い上がっちゃうわ!(笑)
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
