

おめでとう。

ubWytBaY.jpg


次女、昨日で3歳になりました。

すくすく、育ちすぎてる感もありますが^^;
元気に大きくなってくれて嬉しいです♪

昨日は練習日だったので、誕生日パーティーは今日に延期。
おばあちゃんの家でみんなにお祝いしてもらってきます☆

*******************************************


フリース雑巾、マイミクでママ友のホワイトチョコさんからのオーダーで6つ仕上げました。
チェックやドットが良いとのことだったのでこんな感じ。

RIMG0505.jpg

帰省してお友達や親戚の方などに配ってくれるんだって☆
営業部長、よろしくお願いします!!








そしてそして。

当麻蟠龍まつり



8月1日(日)

11:00~夕方くらいまで


JR当麻駅前


こちらのお祭りにて出店させて頂きます。
当初、品物だけ発送して・・と思っていたのですが急遽ICHINのmikaちゃんと一緒に
日帰りで参加させてもらうことにしました~~~~~!!

地図読めないし、旦那の車じゃないとナビもないので同乗者がいてくれて大助かり^^;
わいわいお喋りしながら楽しんでくる予定です♪

稚内からは、Ayaちゃんの素敵な編み小物と、baby`sbreathのmicchiちゃん作のキャンドル達も連れて行きます☆
mika、1日までに何を作ってくれるのかしら♪
た~のしみ~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

次女たんお誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノワッショイワッショイ



ああ、長女たんのスポーツ教室で出会った頃はあんなにチビたんだったのに、もう3歳でしたか!めでたーい



イベント楽しんで来てね。では、帯広で営業して参ります(笑)(*^-^)ノ

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
元気いっぱい、いい笑顔♪可愛い♪

そしてブログにわたしの名前!?
ありがとう^^
当日、よろしくおねがいします。

おめでとう♪

次女ちゃんも3歳かぁ…4歳でもいけそうなくらい、本当にスクスク育って将来が楽しみだねぇ。

1日はよろしくね。
地図を用意してもらえれば、ナビはおまかせよっ(^-^)b私は地図が大好きだから。
さてさて…埃が積もったミシンをまずは掃除します。作るのはそれからさぁ(*´o`)ウフッ

お誕生日おめでと~^^誕生日パーティ楽しんできてね♪

イベントも気をつけて行ってらっしゃい。1週間違いだったら遊びに行けたのですが…残念。

おめでとうございま~すv-238

うちのと同い年とは思えないくらいホント大きいですね~

週末ちょうど旭川行くので帰りに寄れたらぜひ当麻通って帰ります。

大人がいできるように銭の用意もしてv-14

>チョコさん

やっぱり実家はあずましいよね~^^
のんびり満喫して下さいな♪

皆さんに気に入ってもらえますように・・!

>micchi

どうもありがとう^^
次女は笑っちゃうくらい旦那にそっくりですw

31日でも、きらりで待ち合わせしようか☆
またメールします^^

>napちゃん

まだ忙しいのかな?
落ち着いたら新作どんどん発表してね~!!

>Mika

帰り道が不安なので、旦那の車借りるかも^^;

片付けは進んだ?w
我が家も、明日からジジババが来るので大掃除しなきゃ~(汗)

>kinokeiさん

おぉ♪
お久しぶりです^^

多分5時位まではいると思うので、ぜひお会いしたいですね~!
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
