

夏休み

長女は今日が終業式です。
まもなく帰宅予定。

クラスのお友達がフランスへ引っ越してしまうので、ふれあい公園にてお別れ会です^^
きっと今日も6時近くまで遊ぶんだろうなぁ。

そのお友達へのお別れプレゼント、オーダー頂いたので作りました。

P1220044.jpg

ミニグラニーと名前入りのミニハンカチ、シュシュの3点です☆
グラニーは表と裏で表情が 違います^^

P1220041.jpg

P1220042.jpg

気に入ってくれるといいな♪

こちらはオムツポーチのオーダーでした。

RIMG0502.jpg
中はパステルカラーのサテンキルト。
RIMG0503.jpg

お手元に届き、気に入って頂けたようで嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったヾ(^▽^)ノ

今日は楽しかったです


そして忙しい中、フリース雑巾仕上げてくれてありがとう(*⌒▽⌒*)あれは名作ですね!


また休み明けの飲み会で(*^-^)ノ

そのシュシュ!!!めっちゃかわいい!ほしい!!

>チョコさん

楽しかったね^^
ロールお疲れ様でした!!
予定がなかったらお手伝いしたのにな~(笑)

営業部長、お願いします♪

>yuking

え。
yukingの好みとは思わなかったわぁw
もちろんレースなしね?

レースなしだね~(笑)
あ、でもいまショートなんだった…いやもうすぐボブになるから!

>yuking

レースなしで作ったけど・・。
もう少し待とうか(笑)

上のフリース雑巾、どれが好み?
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
