

new machines

パソコン、新しくなりました。
まだ慣れないけど。
いつもいつもボランティアで駆けつけてくれるM氏には大感謝です☆
ボイラーちゃん、いつも旦那サマ借りちゃってごめんねぇ^^;

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お待たせしていたオーダーのショルダーバッグ、完成です。
RIMG0499.jpg
セピアにしてみちゃったり(笑)
この方が、本体の色合いが忠実に出せるので。

とにかくシンプルに。
ボーイッシュな彼女ですが、タグにちょこっとのドイリーでガーリーさをアピール♪
RIMG0500.jpg

こっそり英字スタンプも^^
RIMG0501.jpg

こちらはペンケース。
snowwingさんのパターン、作りやすかった~!
ペンケースごときにパターンなんて・・と思っていたあの日の自分を叱りたいですw
たっぷり入って使いやすそうです☆
RIMG0497.jpg

内布はダンガリー。
ペンケースの中ってどうしても汚れやすいので、少しでも目立たないように・・。
RIMG0498.jpg




************************************************

pina coladaさんに誘っていただき、こちらのイベントに参加させてもらいます^^


当麻蟠龍まつり

8月1日(日)

JR当麻駅前にて

11時~夕方くらいまで


残念ながら品物だけの参加になりそうですが、pina coladaさん他たくさんの作家さんと一緒に
並べられるそうなのでドキドキ☆です^^
っていうか、何一つ作っていませんがどうなるのでしょうか。

頑張らねば・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い形のバック!たっぷり入りそう♪
こっそり英字スタンプも絶対嬉しいはず^^
イベント参加、いいなぁー
作品作り頑張ってね♪
この間きらりさんに行ったら前記事で目をつけていたシュシュハッケーン
すぐさま購入させていただきました
とっても使いやすいですー
てか安すぎるー

>micchi

わぁ♪
買ってくれたの~?ありがとう^^
安いかぁw
他の作家さんの見ると、あまり高くできなくてね(笑)

micchiのキャンドルも一緒に送って売ってもらおうか?
今回は場所がたっぷりあるそうなの。
もし興味があるならメールフォームからメッセ下さいな^^
(PC新しくしたのでメアド飛んじゃったの><)
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
