スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘達にレースカチュームを。
少しはお上品になってくれるかと思ったけど、やっぱり無理でしたww
8LgVAopd.jpg

ちょっと変わったシュシュも。
ちらっと見える切り替え布がエレガント・・・かしら。
2u6m_SZY.jpg
CDjl0Hli.jpg

こちらはまたしても失敗作orz
ミニボストン型のポーチなんだけど、持ち手のバランスが悪い。
何度レシピを見ても間違えていないんだけど、明らかに変。
0PLXR0sj.jpg

お気に入りのケイトローズ、この布使うといつも失敗するのはなぜ?(泣)
6MFAtFAS.jpg


明日は長女のプール保育。
久々にプールですっきりしてから、ママ友とランチです☆
楽しみ~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しみヾ(^▽^)ノ

プール楽しみですー

>チョコさん

今必死で水着探してた(笑)
プールというよりランチが楽しみww

ランチ楽しみだよね~わかるよ~^^
昨日はありがとう♪多く入っていたのは、もしや利子分?気にしなくて良かったのに~
明日楽しんできてね!

>napちゃん

そうそう!利子ですw
遅くなってごめんね~!

お仕事の話とか聞こうと思ったのに、やっぱり時間なかった^^;
今度ゆっくりお茶したいね♪

こんにちは♪

お久しぶりですー

レースカチューム、とっても可愛い♪
なんだかいろんなアイデアでいつも感心しています^^
シュシュ、かなり好み~!
チラ見せ具合がとってもイイ!
これはきらりさんには納品しているのかな?
お天気もいいからプールもランチもきっと最高ですねー
楽しんできてください♪

>micchi

ありがとう^^
100均でも売ってるけど、これくらいは作らないとね^^;
何のlために副資材を売るほど抱えているのかと(笑)

シュシュ、まだ納品してないよ~。
前のがまだ残ってるからww

暑いのでプール気持ち良かった~!!
思わずランチでノンアルコールビール飲んじゃったわ(笑)
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。