

ちょこちょこ

長女の運動会を土曜日に控え、先週末もワイワイ楽しく忙しく過ごしました。

土曜日は姪っ子の運動会の応援へ。
うっかり無防備で、二の腕が真っ赤に日焼け(やけどの域・・)。
日曜日は幼稚園のクラスレクで焼肉。
そして2次会、我が家で焼肉(笑)
7家族が集まったので、子供だけで10数人?何か近所の知らない子も混ざってたし^^;

きらりさん経由で、いくつかオーダーいただいているのですが、運動会~北門神社のお祭りが終わらないと
取り掛かれそうにありません・・。

あ、今年は神輿担ぎますw
独身時代の祭り衣装一式を発掘し、何とか着れる事が判明したので(笑)
(むぅ、その節はお騒がせしました><)

藍染の股引き、腹掛けに小菊の鯉口で背中に「柔」の白い法被なので、見かけたら声かけて下さいww



先輩からのオーダーでお食事エプロンを2つ。
画像が暗いのは早朝作業(4時起き)だったからです^^;
今回から、ラインをチョコっと補正。下の方をふっくらさせて見ましたが、分らないかww

エプロン1
裏側。
エプロン2

女の子用。
エプロン3

裏側。
エプロン4

こちらは従姉妹のりこちゃんからのオーダーで車用のティッシュケースを横型で。
Tケース1
助手席の前にセットしたらこんな感じ。
Tケース2
ラブリー好きなので、本当はもっとフリフリゴテゴテにしようかと思ったんだけど
この生地自体が可愛いのでぐっとガマン・・。
持ち手部分にピンクのリボンを通したはしごレースを使ったので勘弁してもらいましょう^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はっぴ

お祭り、はっぴ姿探しちゃう(☆▽☆ )



と、その前に、運動会で燃えましょうね♪♪♪

>チョコさん

早くTシャツ持っといでよ~!?
まだ名前付けてなかった?^^;
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
