

ランチバッグ

本日2本目の更新です♪
↓のクッションカバーの記事もご覧下さいね^^


ママ友からのオーダーでランチバッグ☆

亀ママ1

内布のビニコ、今までで一番厚手だったのですごくしっかりしています^^;
亀ママ2


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は長女、幼稚園の遠足です。
全道的に雨模様ですが、稚内だけは夜まで持ちこたえそう。

お弁当はリクエスト通り「オムそば」^^
楽しんで来てくれるといいなぁ♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉー
これならお弁当もれても汚れない♪
いつも可愛いだけじゃないところがスゴイなぁ

前記事も見せてもらって・・・
布部屋の山脈に笑いましたwww
クッションカバーじゃないけれど
1m×2mののれんというか間仕切りというか・・・
そんなのもお願いしたら作ってもらえますか?
我が家、玄関と居間の間に扉がなくて(T T)

>micchi

いやほんと、異常な量なのよ^^;
ニットだけで何10Mあるのかも不明。
リネンもダンボールに2つ?
嵩張るフリースやボア、プードルファーは溢れ出てるし(苦笑)
それ以外の布帛は衣装ケースに3つくらいかしら・・・。

間仕切り、作るよ♪
柔らかい、ふわっとした透け感のある生地のほうが重たくなくていいよね~。

好みがあれば教えて下さいな☆
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
