

リメイク魂

本日2本目の更新です♪
下の記事もご覧下さいね^^




お気に入りだったbooのTシャツ。
長女はもう着れなくて。

次女にそのまま着せるのもな~・・・。
ブーT1




ってことでワンピに。

ブーT2
ちょっとフリル多すぎたかな^^;


長女の園服。
ありえない汚さです(泣)
実物はこの5倍くらいばっちい・・・orz

園服1

今更買うのもな~・・・。
汚いだけで、まだまだ着れるし。





で、こうなりました。

園服2
一番ダメージの大きかったポケットを外して、レトロドットのま~るいポッケに。
見返し部分もひどかったのでバイヤスとパッチで隠しw

園服3
本当はもっとフリフリゴテゴテにしたかったけど、一応ガマン(笑)
この園服、ありなのか!?^^;
もしダメ出しが出たら新しいのを買いますww

明日の朝の長女の反応が楽しみです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいよね~こういうリメイク♪園服も大変身!今日見られるかな?

>napちゃん

ありがとう♪
果たして受け入れられるのか・・(笑)
帰ってくるまでドキドキです^^;

こんばんは^^

いや~♪
ママの指は魔法の指ですね!^^
とっても可愛いー
愛情タップリの服たちに
ほこらしげな娘ちゃんの様子がうかびます♪

リンクありがとうございます♪
コメント、見れるようになったかなー(笑)
右横の「最新コメント」をクリックしてみてくださいませー

>micchtiちゃん

女の子だから、可愛い色やふりふりだってだけで喜んでくれるよw
反対にナチュラルやシックなものははんのうわるいです^^;

micchiちゃんのとこ、メニューすらみえないんだよねぇ(汗)
うちのパソコンだけ!?!?
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
