

初♪コラボ

載せるのを忘れていたふくふくポーチ。

ふくふく1
右の花柄だけ持ち手つきです^^
もう1個持ち手つきあるんだけど、最後の仕上げで放置プレイw
ふくふく2


企画の段階から、早くお披露目したくて仕方なかったものがあります。



クラフト作家「jun@basuket」さんとのコラボ♪
junさんはママ友で、同じ幼稚園のクラス役員をしているので最近特に仲良くしてもらってます!
色んなことにアンテナが張り巡らされていて、アイデアも湧き出て(溢れ出てww)来ます。
同じくマイミクで役員のホワイトチョコさんと、今日も3人でしく集まってわいわい作業します(。´艸`)

おっと話が逸れた(笑)

じゃじゃ~ん。
こちらがコラボ第1号!

カゴ1

solinoはカバーと中敷を担当。
中敷は、ドミット芯を挟んであるのでふかふかです♪
カゴ2
テーブルの上のごちゃごちゃもスッキリ☆
メイク道具を入れたり?
カゴ3

そして第2、第3作品も完成してます☆
カホ5

コラボタグ。
センスがないのはいかんともしがたい(汗)
カゴ4

今日にでも納品する予定です☆




イベントの時にオーダー頂いていたチューリップハット。
お待たせしてしまいましたが完成しました^^
内布はリボンと同じ水色のギンガムチェック☆可愛いです。
今日、お届けしてきます♪
ももちゃん


おまけ。
昨日も餃子(笑)
家族全員大好きなので、週末は餃子ですww

餃子



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みんなでワイワイ楽しそう^^テーブルの上のごちゃごちゃ…我が家には何個必要だ?!

>napちゃん

そしてカゴばかり増えると(笑)
なかなかスッキリ収納って難しいよねぇ~。

コラボ作品!かなり可愛いです(*^_^*)
大きさはどれくらいなんだろぉ?
今度行くときにまだあるといいなぁ♪

そしてまたしても美味しそうな餃子の登場ですね( ´艸`)ウフ

>micchiちゃん

あの、ひしめき合ってる店内にどうやって置かれたのかは定かではないけどもww

リモコンなどなど入れるのに丁度いい感じかな^^

(*´д`*)ス・テ・キ

コラボ作品素敵です!



そして役員さんで集まるのがひそかに楽しみになっているのでした



勉強になります(色々と

>チョコさん

リモコンだね(笑)

小さめカゴに印鑑を入れて玄関に・・がオススメ^^

これから行事もたくさんだし、楽しみながら乗り切りましょ~♪

うたれました(´ψψ`)

放置プレイも餃子もツボでした(笑)

コラボうらやましいなー。
いいですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜


お出掛けピクニックバッグとか…近くにいたらお願いしたいくらいです。
遠くに住んでて、残念だわー。

夏に稚内に行けたら買いたいものいっぱいあります♪作品を直接見るの楽しみにしてます♪♪♪

>HIRO's Martさん

うぷぷw
こんな感じですw

夏に来られる予定があるのですか~!?
もし来稚されたらぜひぜひお会いしたいです♪
ホワイトチョコさんとご一緒に!

こんにちは。
そしてお久しぶりです**
元気ですか~??ちょこちょこのぞいてました(・v・)
コラボいいですね♪かご可愛い♪
また可愛い作品が載るの楽しみにしてます!!
稚内にいけたらきらりに行きたいなぁ~・・

>hiroちゃん

そっちは暑いんだろうな~><
旦那が早朝4時半に出発して、そっちで合同練習に行ってます。
付いて行こうと思ったけど、3時起きはムリ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんはー

>鍵コメちゃん

なぜ鍵コメに(笑)

もちろんOKだよ~!
こっちも貼らせてもらうね☆
ありがとう!
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
