

詰め替えティッシュケースと・・

ちょっとご無沙汰でしたが、ほぼ毎日ミシンはしてましたよ~。

ママ友に頼まれた、詰め替えティッシュケース。
エンディも欲しいって言っていたし、納品用にも・・と量産して好きなのを選んでもらいました。
右下、猫ちゃんのがお嫁入り。
エンディはどれが良いかな~。右上の、一応あなたのイニシャル「C」を付けてみたけど。
ティッシュケース

こちらは作業途中。
何になるか分かるかしら・・・??
フリース

そうそう。
布ナプのモニター募集の件ですが、お陰さまでたくさんの方が声をかけてくれました^^
予定よりも多くの方に参加してもらうことになりまして、皆さんの貴重な意見を聞けるのが楽しみです!
改良点など、びしばしご指摘お願いします~~!


おまけ。
logicoolで根室のジィジとテレビ電話するnagi♪
音も画像もクリアだし、ジジ大喜びです(笑)
テレビ電話

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(☆▽☆ )テレビ電話!

綺麗だねぇ。そして使い方簡単なの?



うちの実家が、アメリカ在住の兄ファミリーとテレビ電話しようと試みたけど、難しくて何回かしか出来ず放置になりました……(^-^;

ミシンは触れていない…Mikaです。子は、胃腸炎のち風邪のち肺炎(-_-;私は睡眠不足よ~。助けて…
テレビっ子な私は、子と居間に移住中でテレビが観れないの。ブログ巡りだけが楽しみなのよ。もっともっと更新して~(T‐T)とか言っちゃった。
因みに私は右上が好きっ♪

>チョコさん

ん?テレビ電話?
簡単だよ~。
うちのジジでもできます(笑)

光なので無料だし。
それぞれ、カメラを購入したら世界中どことでも♪
あたし、詳しくはないけどオススメだよ~^^

>Mika

そうそう!あっさに聞いて心配していたんだよ~!
大丈夫??

何だか、みんな調子悪いよねぇ><
運動会もあるし早く元気になって欲しいね。

型紙、もう少し貸してて~(汗)
ぼちぼち取り掛かる予定です^^;

型紙気にしないで(^_^)/~素敵な服を作ってね。

子は、抗生剤がきいたのか落ち着いてきた。心配かけました。熱も37度代。相変わらず食欲はバッチリで、うどん1人前はしっかり食べるから熱が下がれば回復できそう。

ミシンは動かせないから、手縫いでパッチンピンをチクチクしているよ。寝不足で目がチカチカするからあまり進まないけどね。作りたいもの沢山さ。早く幼稚園行って欲しい。

>Mika

食欲があるなら安心だね!

早く復活しますように~~!

チクチクも、たまにはのんびり手縫いもいいよね^^
ガガーっとやってばかりなのでちょっとまつり縫いすると首がガキガキになるよw

プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
