

モニター募集?

本日3本目の更新です^^;

イベントの報告と、春色ショルダーの記事も↓ご覧下さいね☆


さて。お題の通り、モニター募集します。
若干2名(少なっ)

hand made布ナプキン、いよいよ始動しようかと思っています。

布ナプ1
昨晩撮った写真、めっさ見辛いですがご了承下さい・・。

防水布入りとなしの2タイプ。
一体型の布ナプです。
(スナップ付ける前の撮影です^^;)
防水布なしのほうは終わりかけの時などのライナーなどに。

自分用にナイト用を試作も。
↑のモニター用と大きさ比較(笑)
布ナプ2

防水布入りで、吸収体もふっかふかのネルを2枚重ね。
でも、全体的にかなり薄めなのでどうかしら・・?と、昨晩使用してみました。

クロッチ部分が小さすぎた感ありで改良の余地はありますが、漏れはなし。
お尻までしっかりガードしてくれていたので安心感バッチリでした。

布ナプ3

お肌に当たる部分はふわふわのネル。
理想はオーガニックコットンで無漂白のネルですが、コスト面で問題があるので普通のコットンネルに^^;
こちらでも十分ふかふかで気持ちいいです。

一番上の画像の布ナプキン、2タイプをモニタリングしていただける方を募集します~。
色々面倒なので市内の方(笑)
誰もいなかったら、yukingにでも送りつけますがww
もう1セット、実姉エンディに渡してあるのですが報告はまだ来ません。

布ナプ未経験の方でも問題ありません^^
質問などありましたらお気軽にどうぞ♪

よろしくお願いします~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お! ゆきんぐいまちょうど生理中だよ~~~
好みで言うと、防水布ナシのほうが通気性が良くて好きだなー
でもモレないほうが安心はあるんだけどね!

>ゆきんぐ

今じゃ間に合わんだろう。

防水布ありも、ムレなかったよ~。
至って快適でした。

久々にコメしま~す☆

ついに発売間近なのですね~♪

モニターになりたいけど、遠すぎる><

あたし的にはバラのパッチワーク柄のがツボです。

>kinokeiさん

お久しぶりです♪
モニター、お陰さまでたくさんの方にメールや問い合わせをいただきました☆
もうちょっと早く言ってくれたら、メール便で送ったのに~^^;

バラのパッチ柄・・。
あれ本当はマトがメインの生地なのですw
パッチ柄は取る部分によって印象が変わるので面白いですよね☆
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
