

好きなもの

作業1
お恥ずかしながら、作業スペースを公開してしまいます。
実家からもらったダイニングテーブル。
本当は旦那が作業台にしたかったはずなのに、いつの間にか私のモノに^^;

この間の手づくりフェスで購入した飾り棚。
適当にぽんぽんと、好きなものたちを置いています。
作業2
飾り棚f

左上:ボンヌママンの空き瓶にボタンなどを入れて。
右上:セリアで購入のフレームにレースやドイリー、スタンプなどで飾りつけ。
左中:フェスで購入のレースコースターに、大好きなキーモチーフとブリキの水差し。
左下:少しずつ増えてきたマスキングテープはどれもお気に入り。
右下:アンティーク風の木箱の中身は・・・
アルファベットスタンプ
アルファベットフタンプです。
アルファベットとナンバーのスタンプ、なかなか「これだ!」と言うのがなかったのですが
こちらは存在感もあってかなりお気に入り。
小さいので捺すのが難しいけど、ちょこっとずれてもご愛嬌です♪
作業3
上の2つは、どうやらガーデニング用だったらしい入れ物。
薄汚れて、ちょっとこのまま使うのは・・・だったのでペンキを塗りました。
下の木箱はセリアの物に塗装してからスタンプをペタリ。

日中はほとんど、このスペースで過ごしています^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明るくて素敵な空間だね。私はアルファベットスタンプが気に入っちゃった。

もう1ヶ月以上ミシンに触れてない…もうそろそろ始める予定だけど、先ずは必要に迫られたカフェカーテンを作ってリハビリするよ。

BOXティッシュケース、大活躍♪とりあえず、まだ無地です。

うわ~~^^
いらっしゃい♪

Mikaでもそんなに長期間ミシンに触らないことがあるんだ~!?

来週の水曜日に会いましょ~~☆

水曜日…話し合いだね。穏便に時が過ぎ去ることを願っているよ。

実は、ティッシュケースのお礼に飾り棚を作ったけど、手作りフェスタで買ってきた物と被るから納品しちゃったわ。
アジサイ好き?何かお礼をしたいんだけど、アジサイ使って飾れるものでもいかがかね(*^o^*)

今日、キラリに行って丁度見てきたの~!
すごく素敵だったよ~♪
棚とフックのやつは気付かなかった~^^;

ティッシュケース、いつもお世話になっているんだから気にしないで~。
ペンキも使わせてもらったし☆

アジサイ?
お花をくれるのかな?^^
Mikaのセンスならどんなものでも嬉しいわぁ~♪
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
