

ご無沙汰・・

すっかりご無沙汰でした。

LOSTはとうに見終わって、頼まれモノなどをちょこちょこ。
『届いたよ~』のお知らせが来たのでアプします。

従姉妹のりこちゃんからのオーダーでお弁当バッグ。
口布付けたので、中身が飛び出しません。お弁当はそんなに飛び出ないか。
作業台の惨状ぶりは目をつぶって下さいな。
お弁当1

内布はビニコなので、汁物が漏れても大丈夫。
お弁当2

タグは黒の糸でステッチ。メンズ仕様なので引き締めてみました。
お弁当3

これ、作る時に寸法間違えて裁断しちゃったので小さめの同じタイプのも作ってあります。
23日にちくあみさんのイベントに便乗させていただけることになったので、その時に出そうかな。


春バッグ2種。
春バッグ1
まだまだ寒いけど、こんなバッグだったら少しはウキウキするかなぁ?

ピンクのタイプはかなり大きめ。
(あ、シワが残ってる^^;)
春バッグ2

こちらはショルダーにしました。
久々に作ったけど、やっぱりこのカタチ好きだわぁ♪
フラップはマグネットホックです。
春バッグ3


さてご報告。

今度の日曜日、試合に出ます。

6年ぶりの試合。
練習?10回もやってませんけどorz

左膝にはピンが入ったままですが。
(これ、本当は試合に出たらまずいの?失格になったりする?)
よっぽどのことがなきゃ飛び出したりしないだろうけど^^;

旭川から、大学生が5人ほど。
地元の高校生も参加するので、女子の部は7人程度かな?

もちろん最年長。
しかもリーグ戦・・orz

せいぜい2試合しかもたないと思うけど、娘たちに良いトコ見せられるように頑張ります。

怪我しないように(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひそかに……

試合観に行きたいなぁ……( ´∀`)

試合がんばってね!
イベント、またよろしくね^^たぶん行けると思うんだ~。
そういえば、前にペイントでダイソーさんに取り寄せてもらったヤツ、また頼んだ?
棚に並んでて、私も塗ってみたくて買っちゃった!

おっ。
作品化してるーーーー
いいねぇいいねぇ!!

久しぶりの更新でうれしいわ!
どれもかわいいね~。
ショルダー使い勝手が良さそう♪

やっぱり22日が飲み会になったよ。
なのでやっぱり参加できないかなぁ。
でも、お隣でお刺身買う予定なので、チラッとのぞきに行くかも!!

LOSTお疲れ様。
アパート内は風邪が蔓延しているらしく、試合前の大事な体…来なくてよかったよ。

怪我だけは注意してね。MGとして、ヤカンに水を入れて待機しようか( ̄ー ̄)怪我以外にも、適当な試合をしたら水かけちゃうけど♪健闘をいのります。

>チョコさん

昨日はどうも☆

旦那はともかく、あたしの試合はお見せ出来ないわぁ^^;
ウププ

>swimさん

今頃はイベントですね^^
報告、楽しみにしています♪

>Ayaちゃん

あらぁ><
残念!

でも、ちょこっとでも遊びに来てね☆
まったりやってると思うので(笑)
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
