

ビニコ祭り

久々のビニコでした。

相変わらずちっさいモノですが^^;

ビニコポーチ
フラットなミニポーチ。
chikuchikuhappyさんのを参考にさせていただきましたが、サイズも工程も変えまくりです^^;
お薬など入れるのに丁度良い感じ。

こちらはペンケース。
ペンケース1
大人用・・というか、鞄に入れておいても邪魔にならないサイズです。
スリムなので容量は少ないですが、お気に入りのフォルム♪
↑の写真の右奥、一つだけマチなしペタンコにしてみましたが、やっぱりコロンとしてる方が可愛いなぁ~。
ペンケース2


もうイベント用はいいかしら~^^;
値段付けたり、準備が山ほどです。

明後日は朝4時に出発して旭川に向かいます。
会場の開く8時までに到着したいけど、たどり着けるか不安です~w

今回もpina coladaさんのお家にお邪魔させていただきます><

旭川在住、近郊の方はぜひぜひ遊びに来てくださいな♪
お気軽に声をかけていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヾ(^▽^)ノお疲れ様

いやあー、これまた可愛いの作りましたね!寝る時間とれてますか?(^-^)



そして、明後日の日程聴いて、更に頭が下がりますよ!体調崩しませんように。そして明日お待ちしてますよー(*^-^)ノ

うおぉぉおぉぉうリバティかわいい!!

ねぇねぇ、wakkaがよく買うサイトで、おすすめ(あたしが好きそう)なところ教えて~。義母がバッグ作ってくれるっていうんだけど、好きな生地で作ってもらいたくって♪
リバティのバッグがほしい~~~

気をつけて行ってきてね^^
イベントのアップたのしみにしてま~す♪
ファイト!!ポチ凸

>チョコさん

先ほどはお邪魔しました~!
aoたんに萌えまくりです><

今夜、のんびり安全運転で行きますよ~。
自分の好きなことをやらせてもらっているので、家族に感謝感謝♪です^^

>ゆきんぐ

ちょ。
お義母さんにバッグ作ってもらうのにいきなりリバティかよ。
リバティのビニコ、高いんだよ~~。
しかもビニコの中でも難易度高いし。

とりあえず、イベント終わってからね~ん。

>napちゃん

ありがとう~^^
平日じゃなかったら遊びに来て欲しかったけどねw

写真もたくさん撮ってくるよ☆
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
