

もこもこ♪納品しました^^

めっきり寒くなりましたね><
モコモコが恋しい季節になったので、ファーの小物をちょこっと製作しました。
マフラー1
プードルファーのミニマフラーです^^
(写真撮ったのが夜なので、画像暗くて申し訳ありません~)
モカとホワイト、もうひとつはグレープなのですが、濃い茶色に見えますね^^;
マフラー3
裏面はフリースで暖かです♪
差し込み式なので、小さなお子様でも簡単に装着できます。
KIDS用ですが、レディースでもミニサイズで可愛いですよ☆

プードルファーやスクロールファーを使った帽子やミニベストなどもぼちぼち製作していきます・・・。

リクエストいただいていたスタイ単品も、いくつか納品してきました。
いつものリバーシブルなので、その日の気分で使い分けていただけます^^
画像、左右で裏表になります☆
リクエストいただいたのが男の子用だったので、いつもより男の子用が多いかな?
スタイ3
スタイ2
スタイ1
スタイ4

もともと、次女が産まれて可愛いスタイを作りたくて始めたhand made。
色んな形で何十枚も作ってきましたが、やっぱりこの形に落ち着きました^^
サイドホックなので、赤ちゃんが寝てしまっても起こさずにスタイを外せます。
中に吸収体として、フライスニットを2枚挟んでありますので、ふっくらしっかり。
よだれの多い赤ちゃんでも大丈夫です♪

気に入って頂けた方の元へ、お嫁に行けるといいなぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
