

春待ち☆チューリップハット

イベント用にチューリップハット作りました^^
お揃いができるように48と52サイズ。

ナチュラル♪
小さいサイズにはゴムを通してあるのでフィットします。
ハット1

レトロ♪
こちらは2つともくしゅっとタイプ☆
サクランボのモチーフがポイントです^^
ハット3

こちらのレトロはどちらもふわっとタイプ。
これなら、男の子でもいける・・かな?
ハット2

大きめな2歳児の着画w
ハット着画1

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

トイレのリフォーム。
なんて大そうなものじゃないけどw

我が家のトイレ、右側の壁にシャワートイレのパネルがあったのですが壊れたので付け替えました。
今のやつはパネル式じゃないので、取り付けていた穴が3つ残っていて。

それを長女が「怖い><」
と言うので目隠しに。
トイレ1

これ、佃煮の入っていた箱でした(笑)
適当にホワイトでペイントして、ステイズオンでスタンプ。
可愛いモチーフはAyaちゃん作です♪(トイレの飾りなんて勿体無い><)

クラフト紙にwolcaさんの英字素材を印刷して、周りを焼きました。
大好きなアンティークキーと一緒に。
トイレ2

50年代のアンティークポスカは、この間札幌でGET。
トイレ3

こんなことより、もっと丁寧に掃除をしろと、佃煮の箱をくれた母に言われましたが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

春だね~お散歩に行きたくなる帽子だね♪

最後の一文がうけました(笑)

私もね~今年こそは、使わないもの一斉撤去します!(自分のブログにも書いたけど)

引っ越し手伝いをするたびに、我が家の荷物の多さに><(旦那さんからも、ついに片付け宣言が…)

そんな中、布の在庫は増えるなり~

>napちゃん

稚内ではまだ早いけどね^^;
今日の風なんて、飛ばされちゃうわ~。

長女が、「幼稚園にnapちゃんいたよ!」
って言ってたわ(笑)
来週の総会の時にでも、ドイリー渡すね!

えっ?!そっくりさん?今日は家にいるんだけどなぁ~
来週楽しみにしてるね!

>napちゃん

いや、7日だったかな?
「へ~?」って答えておいたんだけど、勘違いかな^^;

明日の入園式、楽しみだね♪
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
