

実家にて

こんなに更新しなかったのって初めてかも。

札幌の実家でぐ~たらしてます。


80周年のカナリヤセールにも行ったけど、それほどの収穫もなく。
3coinショップに行って、軽くテンション上がりました。
(Ayaちゃん家にあった白いウッド雑貨はなかった~。残念。)


頭を使わないですむ定番品をひたすら作っていました。

ミニハンカチたち。
38枚位かなぁ?(中途半端w)
ハンカチ

BOXティッシュケース。
POP系もいくつか作ってます^^
はこ

スタイ。
スタイ1
裏側♪
スタイ2


あ、snowwingさんの10cmバネポも作ってみました。
バネポ
見づらい・・・^^;
ちっちゃくて、手の平サイズのバネポです。
可愛いけど・・用途は何だろう?
お薬入れたり?アクセサリーとかかなぁ。



札幌に来る直前に、持って来る布たちを深く考えないで荷物に詰めたんだけど。
色々失敗しました。

リネン系が全然足りない・・orz
家に帰ればもの凄い在庫あるのに、こっちで買っちゃうの??
でも、ないと話にならないしな~。とほほ。

いつもの作業スペースじゃないと、構想を練ったり裁断したりの作業がやり辛いです。
やっぱりあそこが落ち着くんだな~。

今月末(多分30日)には稚内に帰ります。


愛しの旦那は、毎日お弁当作って仕事に行っているそうで。
(いつものことです)
忘れられたら寂しいので、さっき電話してみました。
軽くあしらわれましたがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愛しの旦那

素敵なフレーズです。愛しの旦那……にグッと来ました



ミニハンカチは老若男女にオススメの名作ですよね(*⌒▽⌒*)

>チョコさん

いや~、離れるとやっぱり寂しいです。
毎日見てるとあれ(ドレ?)だけどw

ミニハンカチ、リピーターさんが多いのもありがたいです~☆

3COINS行ったんだね~!
けっこうかわいいよね。
そして、300円だと思うと、ついつい買っちゃうよね。
あの棚は、わたしも前に見たとき無かったな~。
似たような物がまた出るといいね!

>Ayaちゃん

でも、100均の3倍だからレジに行く前にしっかり考えたよw

コットン糸のドイリーが大小7枚セットだったのはアタリだった!
また買いに行こうかな~♪

おひさ~いいなぁ~札幌^^セリアとか行ってみたい♪



>napちゃん

オヒサ^^;

セリアおすすめよぉ~♪
雑貨屋巡りを計画中です☆
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
