

あっという間に

年の瀬ですね。

クリスマスも終わり、ホッとしているところです^^;

今年のプレゼント、長女はたまごっちの「たまプロフィ」。
次女は何だかはっきりしなかったので「サンタさんにお任せ」で。
悩んだ末に「アイロンビーズ」にしてみました。

希望通りのプレゼントに大喜びの長女と、イマイチ不満げな次女(笑)
「こうやって作るんだよ~」
と、一緒にやってみるとそれなりに喜んでくれたものの、長女の方が食いつく^^;

次女は「難しいからお母さん作って~~」ってorz
まだぬいぐるみの方が良かったか・・・。

それでも、女3人で楽しくアイロンビーズにはまってますww

この間のイベントでオーダー頂いたネックウォーマー。
Mさまからのオーダーでした。
とっても気に入って頂けたようで、こちらも嬉しいです♪
DSCF0113.jpg

そしてO様からは合計7本のオーダーを頂きました~。
Oさま、イベントの時に息子さんからプレゼントされたネックウォーマーをとても気に入って下さいました☆

お孫さん、小学校中学年と高学年のお兄ちゃん用。
DSCF0114.jpg

妹さんと、お店の方へのプレゼント用に。
DSCF0115.jpg

娘さん一家へ。
ピンクがお好きとのことでBCのピンク、ネル生地を慌てて発注~^^;

お父さんもピンク、ファーが黒なので良いかな♪と思います^^
DSCF0116.jpg

皆さんに気に入って頂けますように☆



プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
