スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

当ブログでオーダーをお受けしていますが、まだまだ勝手が分からず試行錯誤の段階です。

長い目で暖かく見守ってくださると嬉しいです^^;

私、solonoは4歳と2歳の娘がいます。
hand made作家として委託デビューをする際に、作家名を決めなければならず色々考えた結果
「solino」とすることにしました。
solinoとはイタリア語で「小さくて可愛い太陽」と言う意味だそうです。
2人の娘たちを想いながら「私だけの太陽」なんてニュアンスでやっていこうと決めました。
私の作品を手に取ってくださった方に、そんなあたたかい気持ちを感じていただけたら幸せです。

まだまだ子供たちが小さいので、時期的なものや突発的な事情によりオーダーをお受けできない
場合も出てくるかもしれません。

心を込めて一つ一つ製作していますが、裁縫を本格的に勉強したわけでもありません。
既製品のような正確さ、品質には及ばない部分もたくさんあります。
それでも、上に書いたようにhand madeのあたたかさを感じていただける作品作りを
心がけていますので、ご理解いただけるようお願いいたします・・。
スポンサーサイト
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。