

久々

スマホから更新するの、写真のアップロードの方法が分からない~( ´△`)

奏にオモチャを作ったんだけど、載せれない(笑)

すっかりパソコン使わなくなったしなぁ...

100日写真

稚内で撮ったのが出来上がりました^^
親バカ爆発です。

600653_122286987928776_1084498915_n_20121107103100.jpg

そんな三女、4ヶ月なのに歯が生えてきた!!
おっぱい噛まれて大変です(泣)

スイーツ狂い

最近は狂ったようにお菓子ばっかり作ってます^^;

生まれて初めてスポンジに挑戦した長女の誕生日~。
キャラチョコ作りが楽しくてハマルw
579087_118142778343197_2123480778_n_20121107103101.jpg

かぼちゃのスフレ。
548295_122080424616099_1611351819_n_20121107103103.jpg

ハロウィンケーキ
406944_120496878107787_471312082_n_20121107103104.jpg

かぼちゃの焼きドーナツとかぼちゃプリン。
417113_121741997983275_1722625981_n_20121107103102.jpg

来年年明けに、旭川でイベントに参加させてもらうことになったのですが。
全然ミシンさわってないし^^;

いい加減頑張りますか~~。

放置プレイ・・・w

すっかりご無沙汰です^^;

作業場はすごいことになってます~。
そろそろ何か作りたいなぁ・・。

まずは片づけからw

スマホデビューして、facebookはじめたので最近は全然パソコンさわらなくなっちゃった。
スマホから更新すればよいんだよね~。

もっと勉強します。。。

1ヶ月健診

25日、1ヶ月健診に行ってきました^^
24日で1ヶ月。

大きくなってるかな~?
黄疸の具合はどうなんだろう??
8月の根室のお祭り、長距離走っても大丈夫だよね・・・??

と、ドキドキの健診でした。

退院時3168グラムだった体重(生まれた時は3385)は3965グラムに。
49センチだった身長は52.7センチになってました。

1週間くらい前から完全母乳になって、大体2時間おきの授乳サイクル。
上2人と同じ感じなので夜も寝ながらチチやりです。

心配していた黄疸も問題なし!
長距離の移動は疲れるので休みながらね~、とOKもらいました。

これで8月9日からの根室のお祭りには帰れそうです^^
11日には旦那の用事で旭川に入って、12日から16日まで札幌。
17日~19日は函館へ♪毎年恒例の旦那の試合です。

後半はハードだけど、kanadeの具合を見ながら無理しないで楽しみたいと思います☆


お姉ちゃん達と♪
kako-pKEpqc2Y64RtQpRW.jpg

nagiは抱っこしながら勉強もしちゃいます^^;
kako-sekQByVXeS9pOieg.jpg

そんなお姉ちゃんたち、今日からジジとババの待つ札幌へ。
合流するのは根室なので2週間のお別れ。

一気に人口が減って静かになった家で、kanadeとのんびり過ごします^^
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
