

産まれました♪

6月24日、夜中の1時に破水。
1時半に病院に着いて、2時頃から陣痛が始まり、3時10分に誕生しました。

時間だけ見たらすごいスピード安産w

でもやっぱり3人目でも痛いものは痛かった~。

ただ、3人目にして1番の回復の早さです。
時間が短かったせいもあるのかなぁ。

後陣痛もそれほどなかったし、おスソはちょっと裂けたみたいだけど傷も痛まないし。
本当に体が楽でした^^


ただ、肝心のベビが黄疸と多血症で入院が長引きまして・・・。
10日目にしてようやく退院出来ました。

保育器に入れられて照射治療を受けたり、点滴をされたりと痛々しい姿に涙が出て
辛い日々でしたが、看護師さんや助産師さんが良い人ばかりだったので励まされました^^


名前は「kanade」に決まりました♪
よろしくお願いします。
kako-y0xVN8UDx6imrLoo.jpg

あっぷっぷ。
kako-3DSm1CgNQuqZDBNI.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます(o^∀^o)

出産後の回復が早いのは、いいですね!若いもんなぁ。


家族みんながベビ、可愛くてたまらないでしょ?沢山の愛情の中で育つから、三人目ちゃんは幸せですね。


まずは、お体を大事にしてくださいねヾ(=^▽^=)ノおめでとうございました!

チョコタン

ありがとう^^

もうオモチャだよね。お姉ちゃん達にとっては^^;
いじりたくて仕方ない感じ。

もうちょっとしっかりしてからなら安心してお願いできるけど
まだちょっとハラハラしながら見守ってますw

若くはないけど、やっぱり短時間だったからかな~。
後からがっくり来たりして(汗)

No title

おめでとう♪
すっかりご無沙汰してましたけど・・・許してね。
3人のmamaになっても、きっと頑張ってハンドメイドも続けるよでしょ(o^^o)♪ 無理しないでね。
いつか、また一緒にイベントに出ましょうね。

Angelさん

ご無沙汰してます^^

hand madeはのんびりペースですがちょこちょこ続いています♪
これ以上在庫は増やせないので、せっせと作りたいと思います~。

またどこかのイベントでご一緒できたら嬉しいです!
Angel さんの素敵な作品、これからも楽しみにしていますね♪
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
